« 10月5日(水)の夕飯 | トップページ | 日本巡りカップ酒55本>その43 »

2011年10月 6日 (木)

新型プリウス>10月6日(木)の燃費

今日は会社に出勤でした。

うっとうしい顔を見ないといかん場所ですな。
「逆も真なり」でしょうが。(笑)

まずは通勤往路。
リッター26.4キロはまぁまぁでしょうね。
Dsc09981

そして通勤復路の燃費。
リッター32.7キロはこれもまぁまぁでしょう。
Dsc09982

朝夕の通勤時間帯はすずしくなりましたなぁ。
これは燃費には良くないんです。>ハイブリッド

いつ起動しても良いようにエンジンを温める必要あり。
システム・オンにしてからエンジンがしばらく回りますね。
寒くてヒーターを入れるとエンジンが起動しますね。

冷えた状態でいきなり起動するとエンジンは傷みます。
寒さに強いハイブリッド車をお願いしますね、トヨタさん。

|

« 10月5日(水)の夕飯 | トップページ | 日本巡りカップ酒55本>その43 »

新型プリウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/52925833

この記事へのトラックバック一覧です: 新型プリウス>10月6日(木)の燃費:

« 10月5日(水)の夕飯 | トップページ | 日本巡りカップ酒55本>その43 »