« 立呑み処「ひさまつ」@北浜 | トップページ | 紀州勝浦本まぐろ『ほんまや』@天満橋 »

2011年10月29日 (土)

10月29日(土)のブランチ

あんまり要りませんねんけど・・・(^^;

前夜の飲み会で喰い過ぎ。
今朝は何も要らん感じでした。(笑)

が、家長として食卓につく!
基本ですな。

この日はピザトーストを頂きました。
ホンとは要らんかったんですけどね。
Dsc00165

こちらがそのピザトースト。
いつもの感じですな。
ソーセージとピーマンにベーコンも乗ってるかな?
Dsc00166

ピザトーストにも乗ってたベーコンが付け合せに。
これくらいの柔らかいのがわたしの好みです。
Dsc00167

もうひとつは玉子。
卵2個を焼いて3人に分けてたかな?
Dsc00168

そしてフルーツにヨーグルト&ジャム乗せ。
リンゴ、キウィ、バナナにブルーベリージャムですな。
Dsc00169

昨夜のオフ会で喰い過ぎ。
今朝は何も無くて良かったんですけどね。

家族と共に週末の食卓に着くのは家長の務でしょう。
無理して頂きました!(^^)

ホンとは要らんかった~。(笑)

|

« 立呑み処「ひさまつ」@北浜 | トップページ | 紀州勝浦本まぐろ『ほんまや』@天満橋 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/53110060

この記事へのトラックバック一覧です: 10月29日(土)のブランチ:

« 立呑み処「ひさまつ」@北浜 | トップページ | 紀州勝浦本まぐろ『ほんまや』@天満橋 »