« 10月2日(日)の晩酌 | トップページ | 新型プリウス>10月3日(月)の燃費 »

2011年10月 2日 (日)

10月2日(日)の夕飯

「洋」かな?>たぶん

まずは先日の残りのクリームシチューを利用したヤツ。
白ご飯に残りのシチューととろけるチーズをオン。
オーブントースターで焼いたヤツですな。
Dsc09949

そしてほうれん草とベーコンのお料理。
にんにくと酢の味付けで評判悪し。
最近のよめさんは「酢」が鬼門やな。(笑)
Dsc09948

お湯で溶くだけの「失敗の無い」スープ。
オニオンスープを頂きました。
Dsc09950

ほうれん草のヤツは余分だっただろうなぁ。
むすめは怒りそうな感じでしたわ。(笑)

「酢」で外すと傷口は深いようですな。
連続なのでその傷口に塩を擦り込んでいるような?

自業自得とか、墓穴を掘るとか・・・
そんな感じなので要注意=イエローカード。>対よめさん(笑)

|

« 10月2日(日)の晩酌 | トップページ | 新型プリウス>10月3日(月)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

ほうれん草とベーコンの炒め物で酢を使うって想像できないです味が、奥様には大変失礼と存じますがコメントせざるを得ない記事ですなあ。その後奥様の物忘れ外来の受診如何でしたか?部外者の私が質問する事では無いですが。失礼を重々お詫び致します

投稿: フルダヌキ | 2011年10月 4日 (火) 21時03分

フルダヌキさん
このレシピはオレンジページとかの類に載ってたヤツだそうです。
酒呑みのわたしと酒呑み予備軍のむすめには合わんかったようです。(^^;
物忘れ外来はまだ未診です。
今日の夕飯時にも「誰がどー見ても」『おかしい!』言い間違えがありました。
心配してるわたしが「行け!」と言っても聞く耳を持たないので・・・
ボケたら離縁して実家に帰します。(笑)

投稿: ねお | 2011年10月 4日 (火) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/52894377

この記事へのトラックバック一覧です: 10月2日(日)の夕飯:

« 10月2日(日)の晩酌 | トップページ | 新型プリウス>10月3日(月)の燃費 »