« ネグロアマーロ・サレント2008 | トップページ | 新型プリウス>10月20日(木)の燃費 »

2011年10月19日 (水)

10月19日(水)の夕飯

今宵も洋物でした!

今週は洋風メニューが多い週になってます。
今宵は昨夜に続いて洋物でした~。

まずはイタリア料理で言うと一皿目。
今宵はミネストローネ風のスープを。
もうちょっと量があっても良かったかなぁ。
Dsc00007

そしてイタリア料理では二皿目となるこちら。
え~と、豚ロース肉のお料理ですね。
にんにく、粒マスタードで味付け&パン粉の衣。
オーブンレンジでじっくり焼いた一品です。
Dsc00006

メインの豚肉料理のどアップ。
にんにくが効いてて美味かったですなぁ。(^^)v
Dsc00008

こちらは先の画像になかったトースト。
ここまでの画像の撮影中にはまだ焼いてましたので。(^^)
Dsc00010

そして最初に戻って・・・
ミネストローネ風のスープのアップ画像。
Dsc00011

あまり華やかさの無いイタリア風のメニューでしょうか。
日本の典型的な庶民の家庭ですのでこんなモンでしょうね~。

わたしにはこんなレベルの食事で十分です。
量もこんなモノで。

普通の人には少な過ぎるだろうなぁ、と思いますがね。(笑)

|

« ネグロアマーロ・サレント2008 | トップページ | 新型プリウス>10月20日(木)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/53034247

この記事へのトラックバック一覧です: 10月19日(水)の夕飯:

« ネグロアマーロ・サレント2008 | トップページ | 新型プリウス>10月20日(木)の燃費 »