« 10月12日(水)の夕飯 | トップページ | 10月13日(木)の晩酌 »

2011年10月13日 (木)

新型プリウス>10月13日(木)の燃費

今日もまずまずでした。

まずは通勤往路。
リッター27.1キロはなかなかでしょう。
27キロ台はひさしぶりでしたかな?
Dsc00019

そしてこちらは通勤帰路ですが、何故かピンぼけですなぁ。(笑)
リッター31.0キロはまずまずです。
この日はややウェット路面でしたのでね。
Dsc00020

秋が深まるにつれて燃費は悪化するはず・・・。
まだ10月ですのでこれから、って感じでしょうね。

真冬になるとエンジンを暖めるために頻繁に起動しますからね~。
その辺りを改善したハイブリッド車を頼みますよ、トヨタさん。

既存の車のハイブリッド化じゃなくて・・・
ハイブリッドの進化をお願いしますね。

|

« 10月12日(水)の夕飯 | トップページ | 10月13日(木)の晩酌 »

新型プリウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/52983994

この記事へのトラックバック一覧です: 新型プリウス>10月13日(木)の燃費:

« 10月12日(水)の夕飯 | トップページ | 10月13日(木)の晩酌 »