« 新型プリウス>10月12日(水)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>10月13日(木)の燃費 »

2011年10月12日 (水)

10月12日(水)の夕飯

ちょっと変わったメニューでしょうか?

和風な豚肉のステーキがメイン。
大根おろしと刻み葱を乗せて頂きます。
お味はまあまあですね~。
Dsc00001

こちらも変りだねのメニュー。
しめじ、しいたけ、玉葱の洋風卵とじ。
どう見ても和風ですけどねぇ。
牛乳が入ってるので洋風なん?
Dsc00002

そして一口大の冷奴。
これから毎日、冷奴を一丁だけの夕食にしようかな?
・・・と、そんなことを考えているわたしです。(笑)
Dsc00003

おじゃこも少しだけ頂きましょうか~。
ちょっとだけつまみました!(^^)
Dsc00007

さらに、博多の逸品、辛子明太子も!
わたしは中州「ふくや」さんの『家庭用』ってヤツを頂いてます。
Dsc00006

そして最後はこちら!
極少量の白ご飯。
これだけです。
Dsc00004

これでも喰い過ぎ感あり!
絶対に病気?

次の血液検査では癌マーカー追加決定!
50そこそこで死ぬこと自体は問題視しません。

それも運命。
置かれた状況で如何に最善を尽くすことができるか。
如何に普通に暮らせるか。
それが肝心だと思います。

有事の際にいつも通り冷静に対処。
それが大事だと常日頃考えている野郎ですので。(^^)

|

« 新型プリウス>10月12日(水)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>10月13日(木)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/52976579

この記事へのトラックバック一覧です: 10月12日(水)の夕飯:

« 新型プリウス>10月12日(水)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>10月13日(木)の燃費 »