« 新型プリウス>10月11日(火)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>10月12日(水)の燃費 »

2011年10月12日 (水)

10月11日(火)の夕飯

「揚げない唐揚げ」?

そんなん「唐揚げ」違いますよ~。
世の中、訳のわからんヤツが多くなってきましたなぁ。
粉をまぶしてレンジでチン!するだけ?
まぁ、味はまずまずですけど・・・
何かちょっと「違う」気がするのは歳のせいでしょうか???
Dsc09997

そして前日の残り物。
おでんのようでおでんで無い。
お揚げさんと蒟蒻ですな。
Dsc09994

そして先日からの残り物。
ちょっとお味がいつもと違ってヘンな・・・
小松菜とお揚げさんの炊いたん。
Dsc09995

白ご飯は極少量のみで。
これ以上喰うと喰い過ぎになりますので。
Dsc09996

あぁ、これだけでも多過ぎる感じになってきたなぁ。
病的に小食ですわ。

病的じゃなくて病気なのかもしれません。
そんな感じですな。(^^;

|

« 新型プリウス>10月11日(火)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>10月12日(水)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/52976251

この記事へのトラックバック一覧です: 10月11日(火)の夕飯:

« 新型プリウス>10月11日(火)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>10月12日(水)の燃費 »