« 10月10日(祝)の晩酌 | トップページ | 10月11日(火)からの酒 »

2011年10月12日 (水)

10月10日(月)の夕飯

焼肉定食みたいな感じは最近もあったな。

まぁ、庶民の食卓なんでそんなこともありで。
焼肉&おでん風のおかずと共に。
Dsc09980

安いお肉の焼肉ですな~。
庶民なのでそんなレベルです。(^^;
Dsc09981

おでんとは違いますが・・・
そんな感じの揚げさんと蒟蒻。
Dsc09982

じゃこおろしも頂きましょう。
ちょっと大根が辛かった?
わたしは平気でしたが・・・。
Dsc09984

白ご飯はいつものレベルにて。
これでも多く感じる今日このごろ。
やっぱり病気かな?
Dsc09983

そしてこの日のデザート類。
柿とケーキたちですな。
Dsc09985

こちらはむすめのチーズケーキ。
数年前までは嫌いやったんとちゃうんかいな?(笑)
Dsc09986

こちらはよめさんのモンブラン?
土台はチョコレート味なのでちょっ変わってますな。
Dsc09987_2

そしてわたしのヤツ。
ココナッツ?アーモンド?
そんな感じでした。(^^;
Dsc09988

そして旬の柿。
「旬」を大事にしたいですよね~。
Dsc09989

わたしにはデザートは無しでお願いしたい。
急激に食べられる量が減ってきた感じです。

飲むなら喰わない。
喰うなら飲まない。
そんな感じかも?

やっぱり病気か?(^^;

|

« 10月10日(祝)の晩酌 | トップページ | 10月11日(火)からの酒 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/52969135

この記事へのトラックバック一覧です: 10月10日(月)の夕飯:

« 10月10日(祝)の晩酌 | トップページ | 10月11日(火)からの酒 »