« 神谷バー@浅草 | トップページ | 出張2日目朝の散歩 »

2011年9月29日 (木)

酒の大桝@浅草

出張の夜にはしご酒♪

「酒の大桝」さんは酒屋さんの『酒バー』。
座りのおしゃれなお店でカップル多しでした。
わたしはおっさんひとりで。(笑)
Dsc09881

まず頼んだのは厳選された「地酒3種呑みくらべSet」。
アテには軽~く、たたみイワシを。
Dsc09884
Dsc09882
Dsc09883

地酒セットと同じページ@お品書きに・・・
めっちゃ気になる「大桝限定」と。
Dsc09885

こちらを1杯ずつ注文してアテも追加。
「砂肝のやわらか煮」なんて酒に絶対合うわな~♪
Dsc09887

頼んだ酒はどちらもわたしの好きな感じでしたなぁ。
さすがに酒屋さんがお勧めするだけありますね。
Dsc09886

「酒屋さんの立ち呑み」を基準に考えると・・・
お値段は2倍くらいになるのかなぁ?

酒の品揃えとそれに合うお料理のラインナップを考えると・・・
そのお値段も納得できるレベルだと思います。

まぁ、浅草界隈は全体的にちょっとだけ他よりも高い目ですけどね~。(笑)

|

« 神谷バー@浅草 | トップページ | 出張2日目朝の散歩 »

居酒屋」カテゴリの記事

日本酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/52875919

この記事へのトラックバック一覧です: 酒の大桝@浅草:

« 神谷バー@浅草 | トップページ | 出張2日目朝の散歩 »