« 新型プリウス>9月9日(金)の燃費 | トップページ | 日本巡りカップ酒55本>その39 »

2011年9月10日 (土)

9月9日(金)の夕飯

昨夜はイタリアン系で。



全体像はこんな感じで。
Dsc09536

まずはクリームソースのパスタ。
具材はベーコンとしめじ。
クリームソース系はあまり好みではありません。
嫌いとかまずいとかではありませんけどね。
Dsc09537

こちらは豚バラ肉をトマトソースで煮込んだヤツ。
エリンギとピーマンも入ってます。
にんにくが入ってないのでコクが全然なし。
ガーリック・タバスコで調味が必要でした。
Dsc09538

最後はポテトサラダ。
よめさんのはマヨが足らないです。
何とか許容範囲内ですが。
Dsc09539

どれもまずくはないんですよ~。
好みでは無いという事実、それだけ。
それが同時に「イヤ」とはならないでしょ?

肉のトマト煮は調味しましたが・・・
他はそのまま頂きました。

まずくはありませんからね~。
基本的に満足です。(^^)

|

« 新型プリウス>9月9日(金)の燃費 | トップページ | 日本巡りカップ酒55本>その39 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/52690082

この記事へのトラックバック一覧です: 9月9日(金)の夕飯:

« 新型プリウス>9月9日(金)の燃費 | トップページ | 日本巡りカップ酒55本>その39 »