« 新型プリウス>9月8日(木)の燃費 | トップページ | 綱敷天神社御本社@神山町 »

2011年9月 8日 (木)

9月8日(木)の夕飯

「サラダラーメン」って何?

先日紹介した頂きモノの『フォーラムめん』の残り2食。
「サラダラーメン」って何なんでしょ?(^^;

レシピ通りに製作したのがこちら。
あぁ、冷やし中華みたいなモンですな。
お味は「もうひとつ」でしょうかね~。>わたしには
普通のラーメンの方がよっぽどおいしい感じです。
Dsc09532

こちらは昨日の残りモン。
わたしが一手に処理を担当させて頂きました。
Dsc09533

そして今宵のメインがこれかな?
麻婆豆腐ですが辛くない!
ラー油追加で頂きましたけど、何か?(笑)
Dsc09531

サイドメニューみたいなのはこちら。
塩鮭をちょっとだけ。
この切り身の半分だけを頂きました。
Dsc09530

そして今宵の白ご飯は・・・
無し!

『無し』です!

後ほど記事で紹介しますが~
今日は昼飯喰い過ぎでした。
そのためもあるし~
ラーメンもありましたしね。

炭水化物取りすぎは「ダメ」ですからね。
バランスが大事です。
何事もね♪(^^)

|

« 新型プリウス>9月8日(木)の燃費 | トップページ | 綱敷天神社御本社@神山町 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/52681177

この記事へのトラックバック一覧です: 9月8日(木)の夕飯:

« 新型プリウス>9月8日(木)の燃費 | トップページ | 綱敷天神社御本社@神山町 »