« 綱敷天神社御本社@神山町 | トップページ | 「桜や」@阪急三ノ宮駅西口のさらに西 »

2011年9月 8日 (木)

9月8日(木)のパワーランチ!

リトルモンスター>大阪東急イン@堂山町にて

超小食のおっさんにはちょっと、いや大いに多過ぎるのが玉に瑕で。(^^;
そんなパワーランチ(顧客とビジネストークしながら)を。
お店外観の画像は無しで!

いろいろあるメインを頼んで・・・
サラダ、パン・ライスは供されますが・・・
それ以外はセルフ形式。
セルフのスープと供されたパンとサラダがこちら。
Dsc09523

わたしが頼んだメインは「お肉料理」。
この日は『豚カツ』でした。
Dsc09524

デザートとドリンクもセルフ。
こちらが少しだけのデザート類。
プチケーキ3種とわらび餅2種で。
Dsc09525

こちらのお店はこの界隈では人気があるようですね。
12時過ぎには待ち客が出る状況ですからね~。

一番お手頃でも980円なのでちょっとお高めなのですが・・・
わたしには何でかわからん。(^^;

|

« 綱敷天神社御本社@神山町 | トップページ | 「桜や」@阪急三ノ宮駅西口のさらに西 »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/52681594

この記事へのトラックバック一覧です: 9月8日(木)のパワーランチ!:

« 綱敷天神社御本社@神山町 | トップページ | 「桜や」@阪急三ノ宮駅西口のさらに西 »