« 9月7日(水)の夕飯 | トップページ | 9月8日(木)の夕飯 »

2011年9月 8日 (木)

新型プリウス>9月8日(木)の燃費

今週はまぁまぁいい感じですなぁ。

まずは通勤往路の燃費。
今日は昨日のような「危ない」コトもなく会社到着。
リッター27.1キロはまぁまぁですね。
Dsc09518

そしてこちらが通勤復路の燃費。
「堺本線料金所」の手前で事故渋滞。
『アホ』が無茶な運転をした結果でしょうね。
君たちは死ねば良かったのですよ。
皆さんのためにはね。
いい点もあるのかもしれませんが。
で、燃費はリッター31.7キロ。
これもまぁまぁレベルでしょう。
渋滞でロスしましたが。
Dsc09529

事故はミスで起こります。
人間はミスをします。
でも車の運転の事故は人を殺すこともあります。
運転でミスをする人は運転してはいけません。
人を殺しますから。

単独事故で自分だけが死ぬのは許しますけどね~。

|

« 9月7日(水)の夕飯 | トップページ | 9月8日(木)の夕飯 »

新型プリウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/52680962

この記事へのトラックバック一覧です: 新型プリウス>9月8日(木)の燃費:

« 9月7日(水)の夕飯 | トップページ | 9月8日(木)の夕飯 »