« ランチパック「根菜メンチカツ」 | トップページ | 新型プリウス>9月6日(火)の燃費 »

2011年9月 6日 (火)

9月5日(月)の夕飯

最近めずらしい揚げ物がメインで。

とは言っても量は知れてますけどね。(笑)
これで3人分ですし・・・
一部は翌日の女性陣の弁当に。
Dsc09488

そしてこちらは小松菜とお揚げさんですな。
Dsc09489

そして前日の残り物。
塩鮭を今宵も頂きます。
一部は翌日のわたしの握り飯の具材となりましたが。
Dsc09490

汁物はシャキシャキのもやしと茄子の味噌汁を。
もやしはありがたいですが茄子はどーでも良かったかな?
Dsc09491

そして最後は笑っちゃう量の白ご飯。
普通の人のひと口より少ないでしょうなぁ。
Dsc09492

唐揚げもあれで3人分。
小松菜とお揚げさんのもあの3分の1くらいだけ。
塩鮭もあの3分の1程度。
味噌汁はひとり分ですが白ご飯はあんな量。

腹掻っ捌いて胃袋とかがどうなってるのか見てみたいわ!
自分で!!!(笑)

|

« ランチパック「根菜メンチカツ」 | トップページ | 新型プリウス>9月6日(火)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/52664440

この記事へのトラックバック一覧です: 9月5日(月)の夕飯:

« ランチパック「根菜メンチカツ」 | トップページ | 新型プリウス>9月6日(火)の燃費 »