« ランチパック「たまご」@夜食 | トップページ | 9月4日(日)の夕飯 »

2011年9月 4日 (日)

9月4日(日)の昼飯

ホットドッグ風で!(^^)

昨夜は結局夜中に帰宅。
日付が変わる前に何とか帰着でしたがね。
そんなせいでいつものブランチから時間がずれて昼飯に。
Dsc09461

こちらはパンを切って具材をはさんだトコ。
これから炙りますよ~♪
Dsc09462

そして「朝は金」のフルーツ。
「昼は銀」でしょうね♪(笑)
Dsc09463

今日はね~
左腕の負傷続きから久しぶりにテニス選手復帰のはずでしたが・・・
雨模様でそれは断念。
復帰するつもりでコーヒーを飲んでたのに~(><)
Dsc09464

そしてホットドッグ風はオーブントースターで炙ります♪
こんな感じで頂きましょう!(^^)
Dsc09465

いやぁ、こんな感じの昼飯がありがたいですな♪
前夜の飲み過ぎはまた別モンで。(笑)

楽しかった前夜の飲み会。
今日はその余韻で昼飯。

何を喰っても美味いに決まってますやんね♪

|

« ランチパック「たまご」@夜食 | トップページ | 9月4日(日)の夕飯 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/52649971

この記事へのトラックバック一覧です: 9月4日(日)の昼飯:

« ランチパック「たまご」@夜食 | トップページ | 9月4日(日)の夕飯 »