« 新型プリウス>9月28日(水)の燃費 | トップページ | 9月29日(木)からの出張! »

2011年9月28日 (水)

9月28日(水)の夕飯

今宵はひとりでのんびりと夕飯で。

よめさんは何やら友人との飲み会で遅いとか。
むすめは塾に行ってなかなか帰って来ない。
んじゃぁ、ひとりでのんびりと食しますかね。
こちら、全体像で。
Dsc09860

これは昨夜の残り物ですな。
チキンカツと付け合せのピーマン。
ちょ~っとレンジでチン!が長すぎてやや破裂気味ですなぁ。(笑)
Dsc09861

昨夜に仕込されていたのがこちら。
クリームシチューはこれからの季節、よく登場すると思います。(^^)
鶏肉、ジャガイモ、人参、ブロッコリーが基本の具材ですね。
Dsc09862

白ご飯は特に少なめで。
もうすぐ戻るはずのむすめとふたり分だけですのでね~
今宵は冷凍したヤツを解凍したのですが分量配分が難しい。(^^;
Dsc09863

これだけ・・・
これだけした喰ってない・・・
それなのに腹がもたれてる飯の数時間後。

どんな身体やねん!
やっぱり病気か。

S字結腸癌とか・・・
直腸癌とか・・・

下腹部の癌が一番ヤバイかも?
次の血液検査では「癌マーカー」も追加オーダーですな。

忘れないようにしないと~。

|

« 新型プリウス>9月28日(水)の燃費 | トップページ | 9月29日(木)からの出張! »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/52855747

この記事へのトラックバック一覧です: 9月28日(水)の夕飯:

« 新型プリウス>9月28日(水)の燃費 | トップページ | 9月29日(木)からの出張! »