« 雑誌「大阪人」>2011年11月号 | トップページ | 「かやぶきの里・北村」@南丹市美山 »

2011年9月23日 (金)

9月22日(木)の夕飯

この日は純和風でしたなぁ~。

まずは全体像がこちら。
基本的に「粗食」ですね。
Dsc09743

まずはメインの「鰤大根」。
ちょっ~と大根の苦味が邪魔してたかなぁ?
Dsc09741

そしてサブの「肉じゃが」。
こちらもちょっと砂糖が足りなかったかも?
Dsc09740

白ご飯はいつもどおり!
これで十分、いや、これ以上は無理!
Dsc09742_2

ここで終了の予定でしたが・・・
昨夜のメインの「鶏もも肉のやわらか煮・クリーム風味」が残ってると?

むすめが残したそうですわ。
そいつをわたしがこの日処分させて頂きました。
Dsc09744

ちょっ~と最後のヤツが余分だったかな?
日付が変わって翌日となった夜中・・・
腹がもたれてます。(^^;

|

« 雑誌「大阪人」>2011年11月号 | トップページ | 「かやぶきの里・北村」@南丹市美山 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/52803914

この記事へのトラックバック一覧です: 9月22日(木)の夕飯:

« 雑誌「大阪人」>2011年11月号 | トップページ | 「かやぶきの里・北村」@南丹市美山 »