« 新型プリウス>9月20日(火)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>9月21日(水)の燃費 »

2011年9月20日 (火)

9月20日(火)の夕飯

今日も鍋かい!(笑)

ちょっと涼しくなったら鍋物が連続・・・
めっちゃ単細胞なよめさんです。
苦労してます。(ーー)

今宵は豚のしゃぶしゃぶとなりました。
昨夜も鍋でしたのにね。(^^)
Dsc09720_2

基本わたしはごまダレで頂きますが・・・
今宵は肉はごまダレ、野菜はポン酢でいきましょう。
Dsc09721

まずは野菜類とお豆腐をポン酢で。
あ、七味入れるの忘れてたな。
Dsc09722

お肉とお豆腐はごまダレでいきましょか~♪
Dsc09723

お米の麺を残り少ないポン酢で!
Dsc09724

今宵はキリンの「秋味」を頂きながらで。
もう秋ですからね~。
Dsc09725

最後にはやっぱりごまダレで野菜も豆腐もお肉も♪
Dsc09726

ちょこっとだけ白ご飯も最後に頂きましょう。
ポン酢が無くなった器にいつもの量を。
Dsc09727

今日は彼岸の入りですなぁ。
暑さ寒さも彼岸まで。

でも台風は要りませんなぁ。
皆さん、台風情報のチェックを怠り無く!

最後には、「自分の身は自分で守る」でお願いします!

|

« 新型プリウス>9月20日(火)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>9月21日(水)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/52786348

この記事へのトラックバック一覧です: 9月20日(火)の夕飯:

« 新型プリウス>9月20日(火)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>9月21日(水)の燃費 »