« 東ハト・暴君ハバネロ『ハバネロの種』 | トップページ | 9月14日(水)の夕飯 »

2011年9月15日 (木)

新型プリウス>9月14日(水)の燃費

往復ともにまずまずの日でしたな。

通勤往路はちょっとだけエアコン使用。
高速道走行で窓を閉めるとさすがにベンチレーションだけでは無理。
つけたりけしたりですね。
リッター27.3キロはまずまずでしょう!(^^)
Dsc09633

こちらは通勤復路の燃費。
月一くらいでやってくる「鍵閉め当番」だったこの日。
いつもより早い時間に会社を後にしましたが・・・
リッター31.4キロは平凡ですなぁ。>遅いめのわりには
Dsc09634

道路の状況はその日その時間によって変わりますからね~。
その時の状況において如何に最高のドライビングをするか、ですね。

言葉で言うのは簡単。
実践するのは困難。

でもがんばりますよ♪(^^)/

|

« 東ハト・暴君ハバネロ『ハバネロの種』 | トップページ | 9月14日(水)の夕飯 »

新型プリウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/52738967

この記事へのトラックバック一覧です: 新型プリウス>9月14日(水)の燃費:

« 東ハト・暴君ハバネロ『ハバネロの種』 | トップページ | 9月14日(水)の夕飯 »