« 9月11日(日)の夕飯 | トップページ | 大阪国際交流センター@上本町 »

2011年9月13日 (火)

9月12日(月)の昼飯

ロイヤルホスト上本町店にて。

この日は貿易管理令関連の講習で直行直帰。
昼飯は会場近くのファミレスで頂きました。>ロイホ上本町店

わたしのチョイスは日替わりランチ。
え~と、月曜日は「デミグラスソース・メンチカツ」でした。
Dsc09600

このパターンでは大抵はパンを選択ですが・・・
この日はごはんの気分でした。>小盛りを所望
Dsc09601

そしてセットメニューに付いてるスープ。
Dsc09599

メンチカツもごはんも完食!
でも喰い過ぎになりますな、わたしには。(^^;
Dsc09602
Dsc09603

いやいや、マジで喰い過ぎです。
午後からも講習会が続くのですが苦しかったですわ。(^^;

喰えなくなったと云うのか・・・
要らなくなったと云うのか・・・
どっちでもいいですがね~。

喰えなさ過ぎるのも悲しいですなぁ。
いい酒と共にいいアテをあまり喰えない。
それは悲しいことです。(涙)

|

« 9月11日(日)の夕飯 | トップページ | 大阪国際交流センター@上本町 »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/52722521

この記事へのトラックバック一覧です: 9月12日(月)の昼飯:

« 9月11日(日)の夕飯 | トップページ | 大阪国際交流センター@上本町 »