« 「鱧尽くしと日本酒の夕べ」@昭和町 | トップページ | 新型プリウス>9月11日(日)の燃費 »

2011年9月12日 (月)

9月11日(日)の昼飯

この日から週末テニス選手に復帰!

ついにやってきた復帰の日。
ホンとは先週日曜日の予定でした。
紀伊半島に大被害をもたらした台風12号の為に1週延期となりましたね。

その日曜日の昼飯。
前夜の「鱧づくしオフ」のためにちょっと時間が遅くなりましたなぁ。
では午後1時過ぎの昼飯の全体像!
Dsc09588

バターロール仕様のホットドッグ風が4個。
久しぶりに炎天下で走りまわる日ですが・・・
多過ぎるかも?(^^;
Dsc09589

そしてこちらはグレープフルーツ。
ですがホットドッグ風が多すぎて食べませんでした。(笑)
Dsc09590

ちょ~っと分かりにくいかもしれませんが・・・
オーブントースターでちょっと炙って頂きます。
Dsc09591

6月末から2ヶ月休業となった週末テニス選手。
久しぶりの復帰が残暑厳しい昨日。
1セットマッチ終了時にやや熱中症気味でしたなぁ。

もう1セットやると吐くだろうな、と思ってそこで終了。
わたしも大人になりました。(^^)

2ヶ月のブランクで体力、特に持久力が落ちてますな。
瞬発力はそれ程でもない。
徐々に戻すしかないですね~。
この歳で2ヶ月休業の影響は大ですな。(^^;

|

« 「鱧尽くしと日本酒の夕べ」@昭和町 | トップページ | 新型プリウス>9月11日(日)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

あれ?
鱧オフの翌日は絶食の予定では?
抜いたの朝ごはんですやん♪(笑)

投稿: うーぱるーぱ | 2011年9月12日 (月) 23時09分

うーぱるーぱさん
朝はだいたい抜くんですよ~。
炎天下で以前どおりにプレーするつもりで・・・
ちょっと多めの昼飯も「まぁええか」と。(笑)
でも1セットしかプレーが出来ない身体に・・・
ちょっと考えが甘かったですな~。(^^;

投稿: ねお | 2011年9月12日 (月) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/52713847

この記事へのトラックバック一覧です: 9月11日(日)の昼飯:

« 「鱧尽くしと日本酒の夕べ」@昭和町 | トップページ | 新型プリウス>9月11日(日)の燃費 »