« 新型プリウス>9月11日(日)の燃費 | トップページ | 9月12日(月)の昼飯 »

2011年9月12日 (月)

9月11日(日)の夕飯

この日のメインは洋食メニューで。

好物のハンバーグがメインのこの日。
全体像はこんな感じ。
Dsc09593

メインのハンバーグの付け合せには・・・
豚肉のトマト煮、ジャガイモ、ブロッコリーで。
Dsc09594

レンジでチン!できるようにカップに入れた味噌汁。
具材は大根とわかめでしたね。
Dsc09595

そしておじゃこを少量だけ。
醤油かけ過ぎやろ~。
一口でやめました。(^^;
Dsc09596

そして二口分程度の白ご飯。
昼に喰い過ぎたのでテニス後でもこんなモンです。(笑)
Dsc09597

そしてデザートのフルーツ。
旬の梨を頂きました。
Dsc09598

昼間のテニス復帰でちょっと熱中症気味のこの日。
家人とは遅れてしばらく休んでから頂いた夕飯でした。

う~ん、50前で2ヶ月のブランクは大きいようじゃ。
ちょっとずつ体力を回復するしかないようですなぁ。(^^;

|

« 新型プリウス>9月11日(日)の燃費 | トップページ | 9月12日(月)の昼飯 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/52715010

この記事へのトラックバック一覧です: 9月11日(日)の夕飯:

« 新型プリウス>9月11日(日)の燃費 | トップページ | 9月12日(月)の昼飯 »