« 出張1日目のパワーランチ!>9月29日(木) | トップページ | 神谷バー@浅草 »

2011年9月29日 (木)

出張1日目の夕飯!

夕飯は浅草で!

浅草と言えば・・・、雷門!
何かわかりませんが、浅草の雰囲気が好きなんです。
まぁ、翌朝の移動も考えての宿泊地が浅草だったんですけどね~。
Dsc09873

雷門と目と鼻の先にあるホテルにチェックインしたらまず散策開始!
結構うろうろした後に結局ホテルから雷門と反対に目と鼻の先のお店で夕飯。
おそばの「尾張屋」さんですな~。
Dsc09876

まずビールを頼んだら・・・
ちょこっとおつまみ付きですやん♪
Dsc09874

そして食事は「超基本」。
『もり』のみ!(^^)
Dsc09875

わたし自身が「おかしい」レベルの超小食。
この後呑み歩きをするつもり。
そんな理由でもりそばのみの夕飯としました。

ではこの後まずは浅草の名店にお邪魔。
次の記事で~。(^^)

|

« 出張1日目のパワーランチ!>9月29日(木) | トップページ | 神谷バー@浅草 »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/52875796

この記事へのトラックバック一覧です: 出張1日目の夕飯!:

« 出張1日目のパワーランチ!>9月29日(木) | トップページ | 神谷バー@浅草 »