« 新型プリウス>8月5日(金)の燃費 | トップページ | 8月5日(金)の昼飯 »

2011年8月 5日 (金)

8月5日(金)の朝食!

超小食のわたしが平日に朝食です!?

いつも会社でお世話になっているおねぃさんご夫妻。
金曜日は会社にまぁまぁ近いパン工房で昼食を調達されるようですね。
本日はその流れで一品頂きました。

頂いたのはこちら!
和泉市にあるパン工房「フルニエ」さんの惣菜パンのひとつ。
ほうれん草とウィンナーの入ったイタリアの『フォカッチャ』ですね。
カップベンダーのカフェオレと共に。
Dsc09621

レンジで少し温めて頂きましょう。
器に盛ってチン!
Dsc09622

断面はこんな感じですね。
Dsc09623

出張とか旅行では朝飯は喰うことがありますが・・・
地元にいるときはまず喰わない朝食。
今日はたまたまおねぃさんから頂いたのでその流れで。

なかなか美味いフォカッチャでしたなぁ。
イタリアは好きですがそのパン系統はあまりよく知りません。

食べ物は美味しければそれでいいし・・・
基本飲む方がメインなのでね~。(笑)

|

« 新型プリウス>8月5日(金)の燃費 | トップページ | 8月5日(金)の昼飯 »

パン」カテゴリの記事

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/52400840

この記事へのトラックバック一覧です: 8月5日(金)の朝食!:

« 新型プリウス>8月5日(金)の燃費 | トップページ | 8月5日(金)の昼飯 »