« 8月5日(金)の昼飯 | トップページ | 東北の酒!>その3 »

2011年8月 6日 (土)

8月5日(金)の夕飯

スーパーで購入のお寿司でした。

何やらPTAの活動があるとか?>よめさん
時間が無いのでお寿司を買って来たそうでした。

まずは「太巻き四天王」。
えらい大層な名前ですなぁ。(笑)
Dsc09627

そして「にぎり盛り合わせ10貫」。
好みのモノを話し合いながら・・・。
Dsc09628

そして「バッテラ」も。
こちらはわたしが中心で頂くヤツです。
Dsc09629

そしてこちらは購入品ではないヤツ。
お吸い物、そうめんの端っこ入りですね。
Dsc09630

寿司は好きですが・・・
スーパーのヤツはもうjひとつですなぁ。

まだ、回転寿司の方がマシかも?
難しいトコですかなぁ。(^^)

|

« 8月5日(金)の昼飯 | トップページ | 東北の酒!>その3 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/52401647

この記事へのトラックバック一覧です: 8月5日(金)の夕飯:

« 8月5日(金)の昼飯 | トップページ | 東北の酒!>その3 »