« 8月4日(木)の晩酌 | トップページ | 新型プリウス>8月5日(金)の燃費 »

2011年8月 4日 (木)

8月4日(木)の夕飯

今宵は基本「和」でしたな。

まずはメインのこちら。
餃子は「中」の感じですが焼き餃子は日本のものですからね。
Dsc09614

タレはわたし特有の激辛版。
醤油、酢、ごま油、ラー油、七味。
特にラー油と七味が大量投入です。(笑)
Dsc09617

そしてこっちがメイン?
お刺身も頂いてました。
まずは烏賊ですね~。
むすめの好物なんですわ。
Dsc09615

そしてもう1パックがこちら。
3種盛りですな。
3切れずつなので3人家族にぴったり!(^^)
Dsc09616

そして昨日とは違って少量の冷奴。
いつものパターンに戻りました。(^^;
Dsc09618

そしていつもの少量の白ご飯。
ちょっとだけでいいので頂きたいですなぁ。
日本人なのでしょうな。
Dsc09619

久しぶりに頂いた餃子。
冷凍食品でしたがやはり美味い。

来週の夏休みの期間中に王将にも行くかな?
鰻も喰いたいしな~。
神戸の立ち呑み名店へも行かないといかんし・・・

忙しい1週間になりそうです。(笑)

|

« 8月4日(木)の晩酌 | トップページ | 新型プリウス>8月5日(金)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/52392176

この記事へのトラックバック一覧です: 8月4日(木)の夕飯:

« 8月4日(木)の晩酌 | トップページ | 新型プリウス>8月5日(金)の燃費 »