« 新型プリウス>8月30日(火)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>8月31日(水)の燃費 »

2011年8月30日 (火)

8月30日(火)の夕飯

イタリアン?とは言えないな・・・(^^;

まずは今宵のおかずですが・・・
これは「しょうが焼き用の豚肉」じゃないの~。
イタリア風にきのこ入りトマトソースで?
でも「しょうが焼き用」ですなぁ、どう見ても。(^^;
Dsc09379

そしてお湯で溶くだけのスープ。
ポタージュを頂きました。
3分の1くらい飲んじゃった後です。(^^;
Dsc09381

お~い、白ご飯多過ぎるぞ~。
まぁ、おかずが「しょうが焼き用」だけなんで大丈夫か?
Dsc09380

おかずが少ないのには理由があったのか・・・
こんな「シフォンケーキ」がありました。
Dsc09382

3分の1頂きましたが・・・
小さいし、シフォンケーキは軽いですからね。
Dsc09383

むすめも好んでコーヒー味のケーキなんぞを喰うようになったのか~。
まだ15歳、もう15歳。
どっちですかなぁ?(^^)

|

« 新型プリウス>8月30日(火)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>8月31日(水)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/52608069

この記事へのトラックバック一覧です: 8月30日(火)の夕飯:

« 新型プリウス>8月30日(火)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>8月31日(水)の燃費 »