« 新型プリウス>8月29日(月)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>8月30日(火)の燃費 »

2011年8月30日 (火)

8月29日(月)の夕飯

これは買いすぎやろ~。(^^;
Dsc00008

超小食のおっさん+女ふたりで32貫はねぇ。
「月曜限定にぎり寿司」って何?
「盛り合わせ寿司・藤」にバッテラあるのに・・・
「バッテラ」も?(^^;
Dsc00009
Dsc00010
Dsc00011

汁物も欲しいなぁ、ってことでこちら。
あさりエキスたっぷりのお味噌汁ですな。
お湯で溶くだけのヤツですけどね~。
Dsc00012

こちらの「月曜限定にぎり寿司」からは5貫頂いたかな?>たぶん
いか、ねぎトロ、イカいくら、玉子、いかげそと鉄火巻きの6貫でしたね。
Dsc00013

「盛り合わせ寿司・藤」からは無し。
こちらはむすめがほとんどを食べてましたな。
Dsc00014

そして「バッテラ」。
別のにも2切れありましたからね~。
わたしはこちらから4切れで、よめさんが2切れ。
Dsc00015

3人で32貫は多過ぎでしたなぁ。
翌日の夜10時過ぎた今も腹がいっぱいです。

もうちょっと考えてもらわんとなぁ~。(^^;

|

« 新型プリウス>8月29日(月)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>8月30日(火)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/52607878

この記事へのトラックバック一覧です: 8月29日(月)の夕飯:

« 新型プリウス>8月29日(月)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>8月30日(火)の燃費 »