« 新型プリウス>8月27日(土)の燃費 | トップページ | 8月27日(土)の夕飯 »

2011年8月28日 (日)

8月27日(土)の昼飯

地元八尾のええ店で昼飯を!

この日お邪魔したのはこちら!
中華そばの「Hanzen」さん。
Dsc09966

この日のランチは・・・
中華そばと角切りミニチャーシュー丼ですな~♪
それを所望しました。
「八尾グルMESSE」参加店ですよ~。(^^)
Dsc09979

「八尾グルMESSE」もそうですが・・・
こちらのお店も『八尾を盛り上げたい』!
ありがたい、うれしい話ですなぁ。
Dsc09967

さぁ、ランチの頂きましょうか~。
まずはこちらの一押し、極太麺の中華そば!
Dsc09971

チャーシューもええ感じです!
Dsc09972

メンマも無論!
Dsc09973

麺は極太麺と細麺を選択可。
こちらのファンの皆さんは100%極太麺を選択のようです。
わたしもそれに習いました!
Dsc09974

そしてコクがあるけどあっさり味のスープ。
美味しいので最後まで飲んじゃいましたよ~。(汗)
Dsc09975

そしてこちらがランチのセットのチャーシュー丼。
「超小食のおっさん」にはどちらかだけでOKですがね。(笑)
Dsc09968

角切りのチャーシューが豊富です!
海苔さんの下には卵黄もあって・・・
それをつぶして混ぜて食べるとまた違うお味で・・・、よだれモノ!(笑)
Dsc09970

はい、こちらは中華そばの完汁!
Dsc09976

そしてこちらはミニチャーシュー丼の完食!
Dsc09977

いやぁ、噂は聞いてましたが・・・
そば、美味い!
チャーシューもOK!

入り口のマットも特注?
Dsc09978

そばの葱もこだわりがあるようですしなぁ。
わたし「ねぎ好き」野郎なんで、ちょっと気になるのね♪

お若いご夫婦が始めて3年目くらい?のお店。
昨日は夏休みの娘さんがお手伝いしてましたな~。

並の中華そば+何かのランチメニューが600円。
この日は「ミニチャーシュー丼」でした。

いやぁ、そばも丼も美味かったなぁ。
量的にわたしには喰い過ぎになってしまうので・・・
『極たまに』寄せてもらいますね!(^^;

あ、夜に居酒屋使いがあるわ!
次はそれで~♪(^^)

|

« 新型プリウス>8月27日(土)の燃費 | トップページ | 8月27日(土)の夕飯 »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/52583978

この記事へのトラックバック一覧です: 8月27日(土)の昼飯:

« 新型プリウス>8月27日(土)の燃費 | トップページ | 8月27日(土)の夕飯 »