« 8月25日(木)の夕飯 | トップページ | オオサカ・ノンベーズ@タモンズカフェ »

2011年8月27日 (土)

新型プリウス>8月26日(金)の燃費

帰路はちょっと事情がありまして・・・

この日の通勤往路はまずまずの記録でしょう、
リッター26.6キロでした。
いや、ほとんどエアコン使用せずの走行だったので・・・
「もうちょっとがんばれ!」レベルかも?(^^;
Dsc09945

そして「事情があって」の通勤復路。
ちょっと急いでた昨日の帰路。
高速道を時速90キロで走行でした。>通常は時速80キロ
Dsc09946

結果としてはやはり!
エコ運転には時速80キロ走行がいいようですね~。>いつもの時速

昨日は車でさっさと帰宅してから電車で梅田へGO!の日。
大好きな飲み会の日だったのです。
そんなわけでなるべく早く帰宅したくてスピードを80から90へ。

燃費は悪くなったけど・・・
おかげで飲み会にはぴったり時間に間に合いました!(^^)v

|

« 8月25日(木)の夕飯 | トップページ | オオサカ・ノンベーズ@タモンズカフェ »

新型プリウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/52576548

この記事へのトラックバック一覧です: 新型プリウス>8月26日(金)の燃費:

« 8月25日(木)の夕飯 | トップページ | オオサカ・ノンベーズ@タモンズカフェ »