« 日本巡りカップ酒55本>その37 | トップページ | 東北の酒!>その4 »

2011年8月25日 (木)

8月24日(水)の夕飯

「洋」のような「和」のような・・・

こんな感じのメイン料理でしたので~。
Dsc09934

この日のメインはビーフステーキで「洋」!
ですが、味付けは「ステーキしょうゆ」なので「和」?
Dsc09935

そしてまだ残ってるの?
ズッキーニ入りのコンソメスープです。(^^)
Dsc09936

最後は少量の白ご飯ですが、何か?
Dsc09937

和風味付けのステーキがデカかった&美味かったので・・・
同じ程度の量の白ご飯をおかわりしました。

そのせいでしょうか、フロ前の計量では体重が約58キロ。
1キロ、オーバーでしたね。>わたしなりの理想より

本日のフロ前計量では「理想」の57キロでしたが・・・
先々月から多発の左腕負傷によりテニス選手休業中。

体重は維持しても、体型が変化してますな。
早く復帰しないといけません。
予定では来週末からです。

|

« 日本巡りカップ酒55本>その37 | トップページ | 東北の酒!>その4 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/52566713

この記事へのトラックバック一覧です: 8月24日(水)の夕飯:

« 日本巡りカップ酒55本>その37 | トップページ | 東北の酒!>その4 »