« 8月21日(日)の夕飯 | トップページ | 8月22日(月)の夕飯 »

2011年8月22日 (月)

新型プリウス>8月22日(月)の燃費

本日は往復ともにまずまずでしたな。

まずは通勤往路の燃費ですね。
リッター26.7キロはまずまずなのですが・・・
今朝はエアコン使用せずなのでもうちょっと伸びてもなぁ。
Dsc09911

そして通勤復路の燃費は1軒寄り道有りの記録。
リッター31.0キロはそのわりにはまずまずだったですね~。
Dsc09912

帰路の寄り道は結構一般道走行が長くなる場所でした。
しかしながらバッテリーも枯渇せずなかなかの記録。
エアコンは使用してましたが冷えたら止めてでしたからね。
それででしょうね。

今週は曇りや雨で気温はあまり高くならないのかな?
多少は記録に期待できるかもしれませんな~。(^^)

|

« 8月21日(日)の夕飯 | トップページ | 8月22日(月)の夕飯 »

新型プリウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/52543997

この記事へのトラックバック一覧です: 新型プリウス>8月22日(月)の燃費:

« 8月21日(日)の夕飯 | トップページ | 8月22日(月)の夕飯 »