« 新型プリウス>8月22日(月)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>8月23日(火)の燃費 »

2011年8月22日 (月)

8月22日(月)の夕飯

今宵はカレーライスでした。

本日の帰路、家まであと2分くらいの場面・・・
どっかで見たような自転車の中学生・・・
むすめでした。(笑)

むすめも後ろからヘッドライトで車が来てるのはわかるが・・・
「音せぇへんなぁ」と思ってたらしい。
自分の親父のプリウスでしたからな。(笑)

よめさん、ちょっと帰宅が遅くなったので急遽カレーを作成したのはいいけれど・・・
福神漬けが無くてむすめに買いに行かせたのでした。
その買い物の帰路だったようです。(^^)

はい、そのカレーがこちら。
サラダも有り~の、ビールも飲み~のですね♪
Dsc09913

カレーは我が家には珍しいビーフカレーでしたな~。
ビーフとは言っても牛バラ肉でしたけどね~。>ブロックじゃなく
Dsc09914

サラダはレタスとキャベツとキュウリの緑ばっかりにクリームチーズ入り。
艶やかさが足りませんなぁ。(^^;
サウザンアイランドのドレッシングで頂きました。
Dsc09915

今宵の食事量はそこそこあるように見えましょうか?
しかしながら、わたしの場合はご飯少なめ、ルー多めなんですね。
よめさんやむすめの方がご飯の量は多いです。>カレーの場合
わたしの量は彼女らの3分の2程度かな~。
ルーが多めなので見た目は同じ量の感じですけどね。

50過ぎのよめさんや15のむすめより喰う量が少ないのか~。
「超低燃費ボディー」にも程がある、って感じかな?(笑)

|

« 新型プリウス>8月22日(月)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>8月23日(火)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/52544151

この記事へのトラックバック一覧です: 8月22日(月)の夕飯:

« 新型プリウス>8月22日(月)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>8月23日(火)の燃費 »