« しばらく「トップ記事」にこちらを | トップページ | 新型プリウス>8月22日(月)の燃費 »

2011年8月21日 (日)

8月21日(日)の夕飯

今宵は「和」テイストですな。

まずはメインのこちら。
手羽中のさっぱり煮。
コラーゲンたっぷりですな~。
あ、おっさんには不要かもしれませんがね。(笑)
Dsc09907

こちらはシリコンゴム調理器で蒸したお料理。
キャベツ、しめじ、ベーコンの卵とじ?
卵少な過ぎですが?(笑)
Dsc09908

そしておくらも頂きましょう。
ねばねば系は身体に良いのです!(^^)
Dsc09909

最後はいつもの量の白ご飯。
これでも多すぎるなぁ。(^^;
Dsc09910

東日本大震災の被災地のひとつ宮城県の酒。
「雪の松島」を頂きながら。

明日飲めば無くなるかな~。
東北の酒4本目はどれにするか?

この悩むのがまた楽し、なんですよね~。(^^)

|

« しばらく「トップ記事」にこちらを | トップページ | 新型プリウス>8月22日(月)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/52533099

この記事へのトラックバック一覧です: 8月21日(日)の夕飯:

« しばらく「トップ記事」にこちらを | トップページ | 新型プリウス>8月22日(月)の燃費 »