« 日本巡りカップ酒55本>その34 | トップページ | 新型プリウス>8月17日(水)の燃費 »

2011年8月16日 (火)

8月16日(火)の夕飯

今宵も「和」、って最近ほどんど『和』?

いや、日本人だから「和」でいいんです。
この歳になったら余計にそんな感じですよね~。>48歳
まぁ、「洋」も好きでイタリアンは特にいいですなぁ。
仕事で良く行ったからよく食べたしね。

さぁ、今宵のメインはこちら。
鶏もも肉と大根の煮物に黒胡椒をかけて。
Dsc09836

さらには鰆の塩焼き。
ちょっと塩振り過ぎたかも?(^^;
Dsc09835

そしてホンのちょっとの冷奴。
一丁喰わせろ~。
他が喰えなくなるけど。(笑)
Dsc09837

きゅうりの浅漬けも頂きました。
人参も少しだけ入ってましたな。
Dsc09839

最後はお約束?のこちら!
これだけかっ!の量の白ご飯。
十分です、わたしには。
これが何か?
Dsc09838

人には人の生きる道。
いや、喰う道がありますね。

自らの価値観を他人に押し付ける。
喧嘩の元ですな。

国家レベルでは紛争の元となります。
つまり、「戦争」ですね。

それはダメだと思いますよ。

わたしの喰う量はいつもの記事の通り。
これ以上は無理。

普通の人には「おかしく」見えるでしょうがこれがわたし。
それだけですな。

しかし、今宵の献立は・・・
酒に合うメニューでしたわ。(^^)v

|

« 日本巡りカップ酒55本>その34 | トップページ | 新型プリウス>8月17日(水)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/52493284

この記事へのトラックバック一覧です: 8月16日(火)の夕飯:

« 日本巡りカップ酒55本>その34 | トップページ | 新型プリウス>8月17日(水)の燃費 »