« 8月9日(火)の夕飯 | トップページ | 8月10日(水)の晩酌 »

2011年8月11日 (木)

8月10日(水)の昼飯

昨日の昼飯はコンビニで調達。

前夜から少し頭痛が・・・
朝になっても改善は見られず・・・
夕方に神戸へ馳せ参じるつもりだったのに・・・
野暮用も入り・・・
散々な夏休み半ばの一日じゃ!

地元をウロウロして昭和風情のお店で喰いたい昼飯。
そんな元気の全く無い日でしたので・・・
近所のコンビニで調達が精一杯でした。
Dsc09712

まずは「具だくさん・ごちそうナポリタン」ですね。
結構量が多かったけど完食で。
Dsc09713
Dsc09714

そして「パン屋さんのカレーパン」も。
Dsc09715
Dsc09716

夏休み中であまり活動していないのにちょっと昼間から喰い過ぎたかも?
いや、飲んでばっかりで脱水症状になっているのかもしれませんねぇ。

これらを食しながらもハイボールや発泡酒を頂いてましたから。(笑)

|

« 8月9日(火)の夕飯 | トップページ | 8月10日(水)の晩酌 »

お弁当」カテゴリの記事

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/52444615

この記事へのトラックバック一覧です: 8月10日(水)の昼飯:

« 8月9日(火)の夕飯 | トップページ | 8月10日(水)の晩酌 »