« 7月14日(木)の寝酒 | トップページ | 山本球場@八尾市 »

2011年7月16日 (土)

お食事処『心庵』@和泉市松尾寺

金曜は「パワーランチ」でした!

普段の顧客が逆に新商材を売り込みに。
その商談後にお昼をご一緒頂きました~。

場所は和泉市の名刹「松尾寺」の脇にある古民家のお食事処。
お昼だけの営業だったと思いますが、『心庵』さんにて。
Dsc09976

玄関の中とお勘定処はこんな感じです。
非常にいい雰囲気ですな。
Dsc09977

こちらはお昼のメニューが2通り。
基本メニューと品数が1つ~2つ多くなるメニューの2通りです。
こちらは両メニューに共通なヤツですね。
Dsc09978

手前は豚の冷しゃぶ。
奥は胡麻豆腐。
Dsc09979

手前は豚肉・しめじ・ピーマンのお料理。
奥はイカと胡瓜のお料理で。
Dsc09980

手前はタコの入った酢の物。
奥は瓜の炊いたん。
Dsc09981

そしてちょっと変わったきんぴらごぼうです。
Dsc09982

こちらからは基本にプラスのお料理です。
まずはお魚の餡かけですな。
Dsc09983

そしてもう一品はお魚の照り焼きで。
Dsc09986

そしてこちらは共通メニューの自家製お豆腐。
Dsc09987

こちらは汁物。
胡麻豆腐入りのお吸い物ですな。
Dsc09984

そしてご飯と香の物。
Dsc09985

ここまででも十分喰い過ぎのわたし。
でもデザートもあるんですなぁ。(^^;

左奥から時計回りに・・・
小豆のムース、抹茶シフォンケーキにコーヒーです。
Dsc09988

50代前半から30代後半の7名でのパワーランチ。
仕事の話しやら趣味の話しやらいろいろで。

いい時間が持てたと思います。
うまく商売につながればな~。

ちょっと期待できそうな感じでした。(^^)

|

« 7月14日(木)の寝酒 | トップページ | 山本球場@八尾市 »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/52217433

この記事へのトラックバック一覧です: お食事処『心庵』@和泉市松尾寺:

« 7月14日(木)の寝酒 | トップページ | 山本球場@八尾市 »