« 今宵の夕飯には微発泡白ワインを | トップページ | 金曜の風呂上りは・・・ »

2011年7月 9日 (土)

7月8日(金)の夕飯

今宵は完全なる「洋」でした。

Dsc09891

メインは鶏もも肉のトマト煮。
他の具材は椎茸が入ってるくらい?
食べた感じでは鶏ばかりの感じでしたね。
Dsc09892

この日は白ご飯無し。
食パンで頂きました。
Dsc09893

メインの鶏肉トマト煮をタバスコで調味。
我が家、いやわたしは4種常備しています。
Dsc09894

タバスコは4種たっぷり投入しましたが・・・
食事の量は画像にあるだけで。

いやぁ、低燃費人間にも拍車がかかってきましたなぁ。
前から朝飯は無しでしたが、最近は昼もほとんど無しですしね。
それで夕飯がこの量ですからなぁ。

どんだけ低燃費やねん?
プリウスもかなり低燃費ですが・・・
このわたしには敵わないようですな。(笑)

|

« 今宵の夕飯には微発泡白ワインを | トップページ | 金曜の風呂上りは・・・ »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/52157082

この記事へのトラックバック一覧です: 7月8日(金)の夕飯:

« 今宵の夕飯には微発泡白ワインを | トップページ | 金曜の風呂上りは・・・ »