« 日本巡りカップ酒55本>その29 | トップページ | 新型プリウス>7月5日(火)の燃費 »

2011年7月 4日 (月)

7月4日(月)の夕飯

純和風の夕飯ですな。

焼魚は2種。
まずは塩鮭で。
ちょっと塩辛かったです。
Dsc09860

もうひとつは鰤。
こちらはいい加減の塩焼きでした。
Dsc09861

そしてタタキごぼう。
これ2度目は無くていいです。(笑)
Dsc09862

最近よく見る竹きゅうを今宵も。
そのうち飽きるかな?(^^;
Dsc09863

この他にも3品ほどありましたが・・・
それらは前日や数日前からの残り物で。
画像は撮りませんでした。(^^)

おっと、白ご飯も忘れたわ。
上の画像のおかずを食べている時にまだ炊けてなかったんですね。
炊き上がったのを早く食べようとして忘れちゃいましたね~。
まぁ、いつもの量だったので前日のを参考にして下さい。(笑)

|

« 日本巡りカップ酒55本>その29 | トップページ | 新型プリウス>7月5日(火)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/52122919

この記事へのトラックバック一覧です: 7月4日(月)の夕飯:

« 日本巡りカップ酒55本>その29 | トップページ | 新型プリウス>7月5日(火)の燃費 »