« フォルマッジョ・イタリアーノ「スカモルツァ」 | トップページ | 「ヤマノヤ本店」さん@地元、連日! »

2011年7月31日 (日)

7月31日(日)の昼飯

朝まで起きてたので昼ごはんですわ。

昨夜は今朝まで起きてました。
稲川淳二さん出演番組って久しぶりだな~。
夏になると怪談番組がありますからね。
来月初めてライブに行くし、ちょうど良かった。(^^)

そんなわけでいつもはブランチがちょっと遅くて昼飯!
今日はピザトーストを1枚だけで。
はい、焼きあがったトコですね。
Dsc09557

お皿に盛ってこんな感じに。
付け合せはベーコン、アスパラに玉子ですな。
Dsc09558

角度を変えてみました。
Dsc09559

もう一品、ゴールデンキウィのヨーグルトがけ。
昼のフルーツは「銀」でしたね。
Dsc09560

これだけで夜までOKな上に・・・
夜もいつも紹介してる量しか喰わん。

どんだけ低燃費なの!?
そんな感じのわたしの身体。

どこか異常なのかも?(^^;

|

« フォルマッジョ・イタリアーノ「スカモルツァ」 | トップページ | 「ヤマノヤ本店」さん@地元、連日! »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/52354788

この記事へのトラックバック一覧です: 7月31日(日)の昼飯:

« フォルマッジョ・イタリアーノ「スカモルツァ」 | トップページ | 「ヤマノヤ本店」さん@地元、連日! »