« 「ヤマノヤ本店」さん@地元! | トップページ | フォルマッジョ・イタリアーノ「スカモルツァ」 »

2011年7月31日 (日)

7月30日(土)の夕飯

庶民の夕食!

まずはこちらですが・・・
わたしの気持ちとしては「邪道」!(笑)
塩焼きそばのマヨがけは食べられるけどねぇ。
Dsc09551

こちらがメイン?のコロッケを3つ!
近所の総菜屋さんのヤツですが久しぶりですなぁ。
めっっちゃ美味いと評判で連日夕方は列が出来る店なんですよ~。
いや、評判だけじゃなくて、美味いんです。(^^)v
Dsc09550

そして健康食品のこちらも!
冷奴ですな~。
たまには一丁を丸ごと喰いたいね~。
Dsc09552

そして昨晩はちょっと多い目の白ご飯。
こんなに喰って大丈夫かっ!?(笑)
Dsc09553

こんな感じの普通の品々の夕飯。
これが一番ですなぁ。
酒も進みますしねぇ。

たぶん二合くらいは頂きましたな。(笑)>東北の酒

|

« 「ヤマノヤ本店」さん@地元! | トップページ | フォルマッジョ・イタリアーノ「スカモルツァ」 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/52351365

この記事へのトラックバック一覧です: 7月30日(土)の夕飯:

« 「ヤマノヤ本店」さん@地元! | トップページ | フォルマッジョ・イタリアーノ「スカモルツァ」 »