« ロジャーグラート「カヴァ・ロゼ・ブリュット」 | トップページ | 7月18日(月)の夜食 »

2011年7月18日 (月)

7月17日(日)の夕飯

「和」になるでしょうかな?

メインは豚ロース肉のステーキですが・・・
我が家でよくあるにんにく醤油味ですからね。
Dsc09396

そして先日の残りモノの第1弾。
すき焼きの残りですな。
この半分以上を頂きました。
Dsc09397

こちらも「残り」と云うと何だかなぁ~ですが・・・
そんな感じの塩鮭ですな。
この約半分を頂きました。
Dsc09398

さらに残りモンのこちら。
お揚げさんと小松菜の炊いたんですな。
ちょっこしだけ頂きました。
Dsc09399

この白ご飯、ちょっとわたしには多過ぎですな~。
でもこの日はそのまんま、頂きました。
Dsc09400

この日の夕方は・・・
ここ数ヶ月?ここ数年?な感じで「空腹感」を感じました。

で、結局食べられる量は一緒(少ない)ですけどね。
そこんトコは変わりませんし。(笑)

|

« ロジャーグラート「カヴァ・ロゼ・ブリュット」 | トップページ | 7月18日(月)の夜食 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/52233199

この記事へのトラックバック一覧です: 7月17日(日)の夕飯:

« ロジャーグラート「カヴァ・ロゼ・ブリュット」 | トップページ | 7月18日(月)の夜食 »