« 7月12日(火)の晩酌 | トップページ | 新型プリウス>7月13日(水)の燃費 »

2011年7月12日 (火)

7月12日(火)の夕飯

メインは「和」の今宵。

野菜炒めがメインでしょうな。
茄子無しで、人参と玉葱が欲しかったかも?
因みにこの半分だけ頂きました。
Dsc09945

そして今宵も登場!
昨日の残り物ですね。
チキンカツは好物ですので文句はありません♪
右端の一切れは茄子ですね。
Dsc09946

やや中華風の玉子スープ。
袋から出してお湯を注ぐだけのヤツですな。
この季節には熱くて汗の元になるだけかも?(^^;
Dsc09947

そして酒のアテにぴったりのこちらも。
おくらは酒に合いますなぁ。
全部喰いそうになりました。
塾に行ってるむすめの分が無くなりますがな。(^^;
Dsc09948

最後は「こんだけ?」の白ご飯。
間もなく米は液体だけになると思います。
Dsc09949

20年以上前からわたしは朝飯は喰ってません。
喰うと昼間まで腹がもたれて不調になるので。
非難されようがわたしの身体の特徴です。

そして・・・
この数週間、昼飯も喰ってません。>平日
腹が減らないんですよね~。
病的に見えようが何であろうが・・・
これがわたしの身体。

朝たっぷり、昼そこそこ、夕ちょっぴり?
一日三食であろうが一食であろうがトータル摂取カロリーですよ。

細かい内訳がどないな意味を持ちましょうか。
わたしには無意味にしか見えませんな。

したり顔で説教する御仁は排除。
基本その路線で我が道を行きましょう。

わたしの人生ですから。

|

« 7月12日(火)の晩酌 | トップページ | 新型プリウス>7月13日(水)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/52190866

この記事へのトラックバック一覧です: 7月12日(火)の夕飯:

« 7月12日(火)の晩酌 | トップページ | 新型プリウス>7月13日(水)の燃費 »