« 新型プリウス>7月1日(金)の燃費 | トップページ | プリッツ「ハワイアン・パイナップル」 »

2011年7月 2日 (土)

7月1日(金)の夕飯

日本人にはやっぱり「和」でしょうか?

今宵は「和」でございました。
この日のメインは焼肉ですな。
Dsc09814

そして毎晩飲む日本酒に合うこちら。
豆腐はちょっとだけ。
ちょっとだけ過ぎですか?(笑)
Dsc09815

そして酒のアテに適しているこちら。
おじゃこはこの半分くらいは頂きましたかな?
Dsc09816

お味噌汁は大根と厚揚げが具材。
大根は好み、厚揚げよりわかめが良かったかな?
Dsc09817

最後に出てくる白ご飯は・・・
いつもの量、いや、ちょっと多かったな。(笑)Dsc09818

この後・・・
塾から帰宅して食事をしたむすめ・・・
その残りの焼肉を追加で食した今宵。
完全に喰い過ぎでしょうな。

理解できない人々がおられるのは当然ですが・・・
「超低燃費ボディー」のわたし。

こんなに食べる必要はありません。
いや、こんなに食べてはいけません。

後半に突入しましたね。>今日から今年
来年まで身体動きますよ。
この調子で食べると。(笑)

|

« 新型プリウス>7月1日(金)の燃費 | トップページ | プリッツ「ハワイアン・パイナップル」 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/52097274

この記事へのトラックバック一覧です: 7月1日(金)の夕飯:

« 新型プリウス>7月1日(金)の燃費 | トップページ | プリッツ「ハワイアン・パイナップル」 »