« 日本巡りカップ酒55本>その24 | トップページ | 本日6月10日(金)からの酒! »

2011年6月 9日 (木)

6月9日(木)の夕飯

日本の「洋食」の夕飯でしょうか。

メインはハンバーグとポテトで。
ありがたく頂きます。
Dsc09563

そして少量ですがサラダなど。
レタスとキュウリだけで青じそドレッシングで頂きます。
Dsc09564

こちらはいきなり和風になりますが、まぁいいでしょう。
おじゃこを頂きました。
Dsc09566

最後はこちら!
「これだけ!?」の白ご飯。
Dsc09565

わたしは乗ってる車も低燃費ですが・・・
わたし自身が低燃費なんですよね~。
いや、「超」低燃費でしょうね。

わたし程、喰わずに動ける人間はいないかも?
ある意味では「病的」かもしれません。
でも、今の時期では貴重な存在かも?

答えが出るのは数年先でしょうけどね~。(笑)

|

« 日本巡りカップ酒55本>その24 | トップページ | 本日6月10日(金)からの酒! »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/51900937

この記事へのトラックバック一覧です: 6月9日(木)の夕飯:

« 日本巡りカップ酒55本>その24 | トップページ | 本日6月10日(金)からの酒! »