« 新型プリウス>6月8日(水)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>6月9日(木)の燃費 »

2011年6月 8日 (水)

6月8日(水)の夕飯

基本「和」の献立で。

まずはメインのこちら。
白菜と豚バラ肉薄切りのコンソメ仕立て煮。
これで3人分です。
Dsc09554_2

こちらはサブのやはり煮物。
牛肉と豆腐+竹輪の甘辛煮。
こちらはひとり分です。
Dsc09557

先日の残りモノの豚汁を似合わない器で。(笑)
どんなセンスやねん。>うちのよめさん
Dsc09555

そして明日のメインとなるこちら。
難波551蓬莱の「豚まん」ですな。
よめさんと半分こして。
Dsc09556

最後は「これだけですが何か?」の白ご飯。
わたしにはこれで十分です。
いや、今宵はこれでも多過ぎました。
Dsc09553

何でも個人差がありますからね。
わたしの食生活はこんなモンですな。

飲み会ではもう少しマシな感じで食べますが・・・
後日調整が必要になって食べなくなります。
悲しい現実です。

|

« 新型プリウス>6月8日(水)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>6月9日(木)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

以前にもコメント入れたと思いますがヤハリ蓬莱の焼売にはソースでしょ私小学生時代からソースでした何年前や!と突っ込みが来そうですが

投稿: フルダヌキ | 2011年6月11日 (土) 20時15分

フルダヌキさん
わたしも辛子ソースで頂きました!
無論です。

投稿: ねお | 2011年6月12日 (日) 04時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/51892405

この記事へのトラックバック一覧です: 6月8日(水)の夕飯:

« 新型プリウス>6月8日(水)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>6月9日(木)の燃費 »