« Party Party@福島 | トップページ | ロジャー・グラート「カヴァ・ロゼ・ブリュット」 »

2011年6月 6日 (月)

6月5日(日)の昼飯

昨日もサンドイッチだったなぁ。

前夜からこの朝まで飲み続けた週末の夜。
帰宅途中で購入したサンドイッチを頂きましょう。
起きたのが昼過ぎですので昼飯ですな~。
Dsc09529

昨日もサンドイッチをブランチに頂きましたが・・・
種類が違うからまあいいでしょう。(^^)
辛子のきいたチキンカツサンドはなかなかの美味。
Dsc09530

そしてこちらは土曜にオフ会に向かうときに購入してたヤツ。
焼酎ハイボール購入のために寄ったコンビニで目に付いたので~。
ヤマザキランチパックの「牛カツ」ですね。
Dsc09531

牛カツ&イカリソースはなかなか美味いですな。
サンドイッチにランチパックでは食べ過ぎたかな?(^^;
Dsc09532

それよりも・・・
カツばっかり食べてますな。(^^;

前夜から朝まで4軒で飲み続けて帰宅。
さすがにテニスに行くのは無理でした。
前週は用事もあったし雨続きの週末。
2週続けてテニス選手廃業となりました。(^^;

この週末も土曜は昼酒の会に参加。
おとなしく帰宅して日曜に備えましょう。
テニス、行くぞ!

|

« Party Party@福島 | トップページ | ロジャー・グラート「カヴァ・ロゼ・ブリュット」 »

パン」カテゴリの記事

ランチパック>ヤマザキ」カテゴリの記事

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/51876337

この記事へのトラックバック一覧です: 6月5日(日)の昼飯:

« Party Party@福島 | トップページ | ロジャー・グラート「カヴァ・ロゼ・ブリュット」 »