« ロジャー・グラート「カヴァ・ロゼ・ブリュット」 | トップページ | 新型プリウス>6月6日(月)の燃費 »

2011年6月 6日 (月)

6月5日(日)の夕飯

冷凍食品のお世話になりました。

まずわたしが中心に頂いた「きのこのクリームソース」のパスタ。
特別おいしいこともないですがまずまずでしたな。
Dsc09535

そしてよめさんが中心に喰ってた「ベーコンとアスパラのペペロンチーノ」。
どこが「ペペロンチーノ」やねん、と云われますよ。>辛くない
Dsc09537

キャベツときゅうりのサラダには・・・
ドライトマトとバジルを漬け込んだオリーブオイルのみで。
Dsc09536

前の晩にパーティでたくさん頂いたし・・・
翌朝まで飲んでたし・・・
昼過ぎに結構食べたし・・・
これだけで十分でした。

いや、これでもやや多いかもしれません。
どんな胃袋になってしまったのでしょうねぇ。(^^;

|

« ロジャー・グラート「カヴァ・ロゼ・ブリュット」 | トップページ | 新型プリウス>6月6日(月)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/51876577

この記事へのトラックバック一覧です: 6月5日(日)の夕飯:

« ロジャー・グラート「カヴァ・ロゼ・ブリュット」 | トップページ | 新型プリウス>6月6日(月)の燃費 »