« またまた、リオンド「プロセッコ・スパーゴ・フリッザンテ」 | トップページ | 新型プリウス>7月1日(金)の燃費 »

2011年6月30日 (木)

6月30日(木)の夕飯

今日で今年も半年が終わりですなぁ。

まぁ、放っといても時間や日々は過ぎて行きますからね。
しかし、「光陰矢のごとし」で時の経つのは早いですよね。

その半年が終わる本日の夕飯は・・・
何で「洋」なの?(笑)
パスタ+一品でした~。

パスタはツナ&ドライトマトが具材のトマトソース。
まぁまぁの及第点な感じで悪くないお味でした。
Dsc09809

メインとなる一品はこちら。
蒸し鶏ですな。>ブロッコリー添えで
わたしは燻製タバスコで頂きました。
Dsc09811

今日は顧客訪問時に昼食をご馳走に・・・。
最近食べていない昼食ですからねぇ。
夕飯は要らないくらいだったのですが・・・
連絡がつかないし、パスタだからなぁ。

本日は完璧に喰い過ぎの日!
昨日まではいい感じで減量が進んでましたが・・・
また明日からやり直し!

そんな感じですわ。(^^;

|

« またまた、リオンド「プロセッコ・スパーゴ・フリッザンテ」 | トップページ | 新型プリウス>7月1日(金)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

減量ってダイエット中ですか?失礼ですが今体重はどのくらい有りますか?私は3年前に比べて10キロ落ちました特に注意することなしにでです
ちなみに60キロを切りました、身長は162センチですこれで自分とすればベストかなって思ってます

投稿: フルダヌキ | 2011年7月 1日 (金) 15時17分

フルダヌキさん
テニス選手としての「減量」です。見てくれのために女性がやる「ダイエット」とは正反対ほど違います。身長165センチで体重は56~57キロが良いようです。今は58キロくらいあるので少し「減量要」なのです。

投稿: ねお | 2011年7月 1日 (金) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/52087325

この記事へのトラックバック一覧です: 6月30日(木)の夕飯:

« またまた、リオンド「プロセッコ・スパーゴ・フリッザンテ」 | トップページ | 新型プリウス>7月1日(金)の燃費 »