« 6月28日(火)の晩酌 | トップページ | 新型プリウス>6月29日(水)の燃費 »

2011年6月29日 (水)

6月28日(火)の夕飯

だいぶ前の豚カツですなぁ~。

今宵はむすめとふたりの夕食。
数日前の豚カツを食しましょう。
全体像はこんな感じで。
Dsc09781

豚カツは好物のひとつですが最近は食すことが少ないですな。
煮炊きしたものとか生ものが多いでしょうね。
Dsc09782

こちらは基本的に昨夜と同じサラダ。
今宵も同じく青じそドレッシングで。
Dsc09783

今宵はビールで頂いておりましたが・・・
日本酒の方が合うであろうもずく酢なども頂いて。
Dsc09784

そしていつもの量の白ご飯ですな。
十分です、わたしには。
Dsc09785

数日前の残りを頂いたことには何の不服もありませんよ~。
無駄はいけませんし、もったいないですからね。(^^)

週末を挟んだ残りモノ利用だったので・・・
週末のブランチにカツサンドで食したかったと思います。

「批判」では無く・・・
ただの「指摘」ですが・・・
よめさんはその辺り、気がまわりません。
残念ですがね。

日頃からむすめやわたしが云うとるんやけんどなぁ。(^^;

|

« 6月28日(火)の晩酌 | トップページ | 新型プリウス>6月29日(水)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
相変わらず、ねおさんは、ご飯の量が少ないですね。chick
バランスの摂れたお食事で、理想ですd(^-^)ネ!

私も、残り物を食べるのに抵抗ないですよ~♪
というより、作るの面倒でたくさん作って
少しアレンジして食べたりしています。

(o^-^o) うふっ  カツサンドは、奥様の好みじゃないのかも?
ねおさんが、作ってあげてはいかがですか?

投稿: himeko | 2011年6月29日 (水) 11時16分

himekoさんへ♪
や、よめさんも普通に食べますよ。>カツサンド
やると云ってたのに平気で変更しちゃうのがちょっと・・・。(^^;
最近テニスのプレー量が少ないんですよ。
飲み会とか雨のせいで。
余計に食べる量が減ってます。

投稿: ねお | 2011年6月29日 (水) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/52070208

この記事へのトラックバック一覧です: 6月28日(火)の夕飯:

« 6月28日(火)の晩酌 | トップページ | 新型プリウス>6月29日(水)の燃費 »